2010年 5月 28日 更新

iPadをApple Store心斎橋で購入したよ!

Tweetいよいよ発売が開始された日本版iPad。 今回は予約もせずに様子見の予定でしたが、毎日その手のニュースを更新していて欲しくならないわけもなく・・・( ´ー`) というわけで、予約してないけど、家も近所だしApp [...]

2010年 5月 15日 更新

”カイジ”や”アカギ”の名シーンそのままに 福本カルタつくってみた

Tweet 「いいじゃないか・・・!三流で・・・!熱い三流なら上等よ・・・!」 「金は命より重い・・・!」 などの名ゼリフで濃いファンが増速中の福本マンガ。 なんと、その福本マンガの名シーンをカルタにしてみよう、という2 [...]

2010年 5月 8日 更新

最近のPandoraTV事情と動画再生方法のまとめ 10年5月8日版

Tweet 加入者・優秀視聴者制限の対策はこちらへまとめました ここから先は少し古い情報です 10年5月2~3日辺りから、PandoraTVの埋込動画が再生されない不具合が発生しています。 これは国内・海外問わず同じ現象 [...]